次の試合で打とう!

昨年打率2割0分9厘だった私。武術打法に出会い、今年3割6分まで上昇。この先、成績は伸びるのか?落ちるのか?&武術打法って? 次の試合で打撃が劇的に向上するかも?の当ブログにお付き合いください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げんさんがいっぱい

3連休3日目の朝。
早く目が覚めたので、DTのホームページを
楽しくみていたのですが、

そこに 息子がやってきました。

父親の肩によじ登り
画面を一生懸命、みている時の話。

ハッシー氏がアップしてくれた
この前の試合の集合写真。
それを見た息子が叫んだのが
タイトルの一言。

「うっわー げんさんが いっぱーい笑い。

ボクののパソコンのスクリーンセーバーは
画像フォルダの写真が
数秒おきに次々に交代で表示される設定に
しているのですが

いつもそれを見て
「あー、おいしそうー」とか
「おはな きれー」とか
「みーお(幹生)とばーちゃん」とか
叫んでいるのです。

その中に、野球チームの写真も

いろいろあるのですが、
彼が反応するのは この写真↓

EPSN0632 1

しまいには、
音楽部長が出ようと つり部長が出ようと
黒いユニフォームをみると
「あー げんさん」と嬉しそうに歓声を
あげています。

その彼にとって
黒いユニフォームの集合写真(+マネさん)は

まさに

げんさんがいっぱい

宝の山です。

たぶん
たとえば
あんぱんまんとカレーパンマンとバイキンマンと
ジャムおじさんとメロンパンナちゃんと・・・
とにかく、全員大集合♪状態なんだと思います。

今度、グランドに連れて行ったときには
泣き叫ばずに、皆さんにお愛想できるかもしれません。
  1. 2008/11/24(月) 07:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

???

Author:???
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

