次の試合で打とう!

昨年打率2割0分9厘だった私。武術打法に出会い、今年3割6分まで上昇。この先、成績は伸びるのか?落ちるのか?&武術打法って? 次の試合で打撃が劇的に向上するかも?の当ブログにお付き合いください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会いは

月3回程度、草野球チームでアマチュア野球を楽しんでいます。

が、何をやっても打てない!

練習ではイイ当たりがあるんだけど、試合になるとダメなんです。
という次元じゃない!
バッティングセンターに行ってもモヤっとして帰る毎日。

どうすればヒットを打てるのか?
どうすればバットの芯に当たるのか?

自問自答する毎日でした。

そんなある日、本屋さんでステキな出会いがアップロードファイル

『誰でも たちまち130kmが打てる武術打法』
無意識のうちに目と心が、一瞬にして 釘付けになっていました。
「体脂肪が気になるアナタへ」という某ヘルシア緑茶の広告コピーを見た時に匹敵する衝撃を受けて、迷わずレジに直行。

家に帰って、本を開くと。。。
ひよこ打撃の基本は“立つ姿勢”。メジャーリーガー田口選手の活躍の影に“立つ姿勢”がある
ひよこ目で見るな!身体のライトで照らせば、どんな速球もラクに打てる
ひよこゼロの力でバットを握る。そうすればバットが驚くほど軽く♪ボールは驚くほど飛んでいく ・・・etc


目からウロコの嵐(!)でした。

誰でもすぐに始められる!武術打法の魅力を
私の打撃成績の推移と合わせて ご報告していきます!

画面の前のみんな!
もやっとしてる場合じゃないぞ!さあ、一緒に武術打法を始めようビックリみっちゅ
  1. 2007/08/04(土) 23:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新しい出会い | ホーム |

コメント

ついに武術打法のブログがっ!
一番弟子は、なんとか結果だしましたぞ!
これからもご指導宜しくお願いします!
  1. 2007/08/05(日) 09:55:41 |
  2. URL |
  3. さっさん #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

このブログによって、モヤッとピープルがいなくなるのか!?
期待しています。
僕は自分のブレイクの理由が自分でもよくわかりませんが(笑)
  1. 2007/08/05(日) 10:28:38 |
  2. URL |
  3. 部長 #vEVTR6wY
  4. [ 編集]

いいね。小坂田らしい。早くこの先が読みたい。
  1. 2007/08/05(日) 18:08:25 |
  2. URL |
  3. タカサキぴょん吉 #56UqrBrA
  4. [ 編集]

ちょっと待て!

さっさん、ちょっと待ってくれ。
あんなので“結果を出した”と言われてもなぁ・・・
武術打法では、結果=ライナーです。
それも、痛烈な!とか、目の覚めるような!ヤツです。

次の試合を楽しみにしてますよ♪
(と言いつつ、昨日4タコだった私。イヤ~な予感が漂っててますね)

音楽部長の「エレキ打法♪」に弟子入りする日も近いかもしれません。
そうなると、このブログは閉店の可能性大です。
そうならんように、気合を入れて、いきます。
  1. 2007/08/05(日) 20:11:22 |
  2. URL |
  3. ダイヤモンド☆ヒロシ #pChZp3ac
  4. [ 編集]

師匠!すんませんです!
確かにあのアタリは自分でも全然納得してないです。
次回こそ目の覚めるようなアタリ放ってやりますぜぇ!
  1. 2007/08/06(月) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. さっさん #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirosa326.blog110.fc2.com/tb.php/1-242c797e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

???

Author:???
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

