次の試合で打とう!

昨年打率2割0分9厘だった私。武術打法に出会い、今年3割6分まで上昇。この先、成績は伸びるのか?落ちるのか?&武術打法って? 次の試合で打撃が劇的に向上するかも?の当ブログにお付き合いください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日まで私は生きてきました。

お久しぶりです。
野球に関係ない話をひとつ。

先日の我が家。
いつもの通り、
夫婦で香ばしい(!)言い争いをしていた時の話です。
互いの言葉が、新しい火種をつくり
もはや、もとの原因が何だったかすらもわからなくなってきた
そんな修羅場の真っ最中!

部屋には、i-Tunesに入れてる音楽が流れていました。

「最近、録音した曲リスト」

人から貸してもらって、録音した曲が流れています。

セックス・マシンガンズ
そう、FROM さっさんです。


“みかん♪みかん♪みかん♪”
激しいビートに、口喧嘩もますますヒートアップ!


ふと、足元を見ると
最近、大人の様子を理解できるようになった
長男(1歳8ヶ月)が、いつの間にか近づいてきて
父と母の間に立って、ジーっと2人の顔を見比べています。


ふと、音楽が止まり、次のCDに。。。
突如、これも人から借りた吉田拓郎が
アコースティック100%にスタート。

そこで、部屋に流れた音楽。
(昔、たしか某建設会社のCMに使われていた記憶が)

♪わたしは 今日まで生きてきましたー♪
♪時には 誰かの ちからをぉ 借りてー♪


首をかしげながら、親の顔を見る息子の様子と
拓郎の声が、あまりにもピッタリで
夫婦2人で 吹き出してしまいました。

♪時には 誰かに すがりぃついてー♪
♪今日まで わたしは 生きてきましたー♪


夫婦で顔を見合わせて、
「いつもありがとう!」
そんなことを言ってしまいそうな雰囲気です。

“釣りバカ”だったら、隣の部屋で“合体!”していたはずです。

ナイス拓郎! アーンド ナイス幹生(息子)!

いやぁ音楽はいいですねぇ
今日、これから妻子を迎えに、千葉まで出かけてきます。
明日の野球、楽しんでくださいな。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/22(土) 09:03:48|
  2. つぶやき・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<衝撃!山ちゃんカーブの真実 | ホーム | ピッチング開花?>>

コメント

オフコースの「さ○なら」とか僕の愛するジュリーの「勝手に○やがれ」だったらどうなっていたんでしょう?拓郎に感謝ですね。
  1. 2007/09/23(日) 07:08:10 |
  2. URL |
  3. 音楽部長 #GxAO5jdM
  4. [ 編集]

どうもです。
"みかんのうた" が、ご迷惑をおかけしました(冷汗)
2人の救世主 「吉田拓郎」「息子さん」に感謝です。

  1. 2007/09/26(水) 00:20:39 |
  2. URL |
  3. さっさん #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirosa326.blog110.fc2.com/tb.php/17-7704f9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

???

Author:???
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

