次の試合で打とう!

昨年打率2割0分9厘だった私。武術打法に出会い、今年3割6分まで上昇。この先、成績は伸びるのか?落ちるのか?&武術打法って? 次の試合で打撃が劇的に向上するかも?の当ブログにお付き合いください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みるみるうちに。。。

武術打法が崩壊してきました。
昨夜などは、
満塁のチャンスに、浅~いレフト凡フライを打ち上げ・・・
寂しくベンチに戻ると
武術の弟子であるはずの さっさんから
「武術打法は、もう終わり?」
決定的なセリフを 吐かれてしまいました。

ガーンっ!

デコヘッドから指導を受けて
原因はわかっているんです。

今シーズンも まだ試合はあるので。
鬼復活をお見せできるように頑張ります。


  1. 2007/10/21(日) 09:56:46|
  2. つぶやき・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<落ち込んだ時に聴く音楽。 | ホーム | 今更ながら、内藤vs亀田の話。>>

コメント

ガンバレ!

笑かすなぁ・・・・。
次で大バクハツしてください。
  1. 2007/10/21(日) 16:52:47 |
  2. URL |
  3. タカサキ #56UqrBrA
  4. [ 編集]

師匠、冗談ですよ(笑)
今度は武術打法の凄さを師弟で証明しましょう!
という私もチャンスに打てない・・・
  1. 2007/10/22(月) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. さっさん #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

ベルト忘れてたから腹に力入らんかったんじゃね?
  1. 2007/10/25(木) 08:51:42 |
  2. URL |
  3. 音楽部長 #GxAO5jdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirosa326.blog110.fc2.com/tb.php/23-8888f80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

???

Author:???
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

