次の試合で打とう!

昨年打率2割0分9厘だった私。武術打法に出会い、今年3割6分まで上昇。この先、成績は伸びるのか?落ちるのか?&武術打法って? 次の試合で打撃が劇的に向上するかも?の当ブログにお付き合いください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち込んだ時に聴く音楽。

夕べの試合は 散々でした。
チームの皆さんに、本当に本当に 
迷惑をかけてしまった。。。
と かなり落ち込んでしまいました。

帰りの車。
アイポッドから流れる音楽は、往路の続きで
アースシェーカー!
最近、音楽部の影響から、
野球に行く時は、コレを聴き、シャウトしながら
球場に乗り込んでいるんです。

♪トーキーオ ア~ア~ッアー~~
♪トーキーオ ア~ア~ッアー~~

この あ~あ~っあー~ の部分を聴いていると
なんとも言えず悲しい気分が増幅されて
マジで泣きそうになってきます。

いわゆる“音楽を聴いて泣いた時”とは違う気がしますが
それでも 本当に泣きそうに。。。

ボクは車を止めて、自動販売機で黒ペプシを買いました。
飲んで、気分を落ち着けて、音楽を変えることに

さて、何にしよう???

ボクのアイポッドは、
何も考えずに(=曲を指定せずに)再生すると
無条件で「メリーアン」(the alfee)が流れます。

・・・コレも違う気がします。

ちょっと考えて、選んだのは
なんと ドラゴンアッシュ。

「Under Age’s Song」「陽はまたのぼりくりかえす」

そういえば。昔、離婚した頃に・・・
仕事帰りに聴いていた曲でした。。。

ありゃ?当初の予定と違うって、
なんか暗い内容になってきました。
どうしよう???

聴くと結構、元気になるんですよ。

♪海の向こうの空 赤く染まる頃こんな僕ら
♪ちっぽけな壁なんざぶちこわして
♪つぎのこと始めよう さあ

37歳と思えないブログになってきたので止めます。
これから、子供と一緒に、松坂の試合を観ようと思います。

※次の試合は頑張ります。
 山部カントク、土橋投手はじめ、皆さん、昨日の試合は
 すみませんでした。
(こんなブログを書いといてなんですが
 励ましコメントとかは ナシにしていただけるとありがたいです。)

では。

スポンサーサイト
  1. 2007/10/28(日) 10:29:00|
  2. つぶやき・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武術打法 通信♪ | ホーム | みるみるうちに。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirosa326.blog110.fc2.com/tb.php/24-7f0e31b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

???

Author:???
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

