次の試合で打とう!

昨年打率2割0分9厘だった私。武術打法に出会い、今年3割6分まで上昇。この先、成績は伸びるのか?落ちるのか?&武術打法って? 次の試合で打撃が劇的に向上するかも?の当ブログにお付き合いください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桑田佳祐♪養成講座 2

すみません。
さっきの文章を読みつつ、自分で歌ってみたのですが
なんか難しかったです。

理論上は、あってるはずなんですが・・・2toushin-shock

ちょっと変えてみました↓
ぁな か しぃ たぁ ぉこぉともぉ あぁるぅ♪
ぅつ め たぁ くぅ しぃてぇぉもぉなぁおぉ♪


これならいけそうです。

丁寧に丁寧に 音(もじ)を音符に乗せていくイメージです。
※ボクは音符は読めませんが。

桑田節というと、
巻き舌で、まくし立てるようなイメージがあるように思いますが
コレは違うと思うんです。

母音を意識して、
一語一語を、丁寧に歌うんです。
うまく言えず、もどかしいのですが
一つの音に ぁなぁ と3つの声を乗せるような雰囲気。

さあ、照れずに声を出して歌ってみましょう♪

ミュージッ カモン バックトゥ ビー イエイ♪
  1. 2007/12/24(月) 17:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大晦日に買いました。 | ホーム | 桑田佳祐♪養成講座 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirosa326.blog110.fc2.com/tb.php/28-f0a6c180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

???

Author:???
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

