次の試合で打とう!

昨年打率2割0分9厘だった私。武術打法に出会い、今年3割6分まで上昇。この先、成績は伸びるのか?落ちるのか?&武術打法って? 次の試合で打撃が劇的に向上するかも?の当ブログにお付き合いください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日に買いました。

12月31日に「ipod-nano」を買いました。
3年前に、「ipod-mini」を買っていたんですが
バッテリーがダメになっていて
一曲目のイントロで終わってしまう状態だったので
ずっとカーステレオ専用になっていました。

買うと決めて、まず覗いたのが
アップルの通販ページ。
そこで、
“あなたのipodに刻印しましょう”
というメッセージを発見!!
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=79243D1B&engr=79243D1B

試しに、言葉を入力すると、
画面で確認できるようになっていて・・・

一瞬考えた後、
“daytrippers no.16”
と入れてみました。

カッコええええーーーーーっ♪

たぶん、ボクにしか通じませんが
死ぬほどカッコいいんです。
迷わず申し込もうと思いましたが
問題は、今が年末年始であること。
「どうしても、お正月にコレで遊びたい」
という欲求を抑えられず
アプライドで買ってしまいました。(刻印なし)

自分のPCから、音楽データをダウンロードして
シャッフル(曲順ランダム)演奏で
聴いてみました。
記念すべき、一曲目は何かな~~?

激しいビートが刻まれています。
しかも長い、長い、長い!
延々と続くイントロ。
その後に流れてきたのは
“いらっしゃいませーーーー!”
“何名さまですかーーーっ!”
そうです。さっさんから借りた
セックスマシンガンズ。
『ファミレスボンバー』
2000曲くらい入っている中から
飛び出してきました!

果たして!
良いことなのでしょうか???
さっさん、今年もヨロシクね!
スポンサーサイト
  1. 2008/01/04(金) 10:31:00|
  2. つぶやき・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パラレル ユニバース | ホーム | 桑田佳祐♪養成講座 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirosa326.blog110.fc2.com/tb.php/29-a2344fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

???

Author:???
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

