次の試合で打とう!

昨年打率2割0分9厘だった私。武術打法に出会い、今年3割6分まで上昇。この先、成績は伸びるのか?落ちるのか?&武術打法って? 次の試合で打撃が劇的に向上するかも?の当ブログにお付き合いください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラレル ユニバース

大晦日に、新しくI-PODを買ってから
レッチリにハマッテます。

もうなんていうか、すげーイイんです。

もともと存在は知ってたし
嫁さん含めて、薦めてくれる人も
何人もいたのですが

なんとなく
「オレには関係ねー」と思い込んでいて
全裸でライブやってた!とか
ちんちんに靴下かぶせて歌ってた!とか
そういうビジュアルのイメージが
なんかB級!って感じで
(そういえば、昔、細川君ともそういう話をした記憶が)

だったんですが、
なんとなく聴くようになってみると
もう、最高に良いんです。

80年代前半にデビューしてるということは
ボクが中学生の頃から、存在してたわけで
それを知らずに
いろんな出会いや別れや
成功や失敗や
やりがいや悲しみや
親切や計算や飲み会や野球や・・・
20数年を過ごしていたということを
なんか、感慨深く感じてたりします。

このブログのタイトルにした、レッチリの曲
『Parallel Universe』(「CALIFORNICATION」収録)
のタイトルではないですが
“並行した世界”というか
“自分の興味のすぐ隣にある宝物”
みたいなモノが いっぱいあるんだろうなぁ と。

そんなことを思いつつ・・・
楽しく聴いてます。

仕事でも遊びでも
今までと、ちょっと違うことをしてみることで
大きく展開が変わったりすることもあるんでしょうね。

何はともあれ
「まだ聴けてないアルバムがいっぱいある」という幸福。
すごく贅沢な感じがしています。

あまりにも惚れ込んでしまったので
先週、買った奥田民生のニューアルバムを聴けずにいます。
もし、比べてみて、
ボクの大好きな民生が全然負けてたら
どうしよう・・・
そんな不安も感じつつ、聴くのをためらっています。
明日から聴いてみようと思いますが。
  1. 2008/02/16(土) 23:03:27|
  2. つぶやき・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メジャーリーガーの考えていることって? | ホーム | 大晦日に買いました。>>

コメント

レッチリってそんな昔からおったん?知らんかったよ。

~それを知らずに  いろんな出会いや別れや  成功や失敗や  やりがいや悲しみや  親切や計算や飲み会や野球や・・・  20数年を過ごしていたということを なんか、感慨深く感じてたりします。


えへへ、詩人だね。

ボクたちの仲間ウチで、いちばん色んなことがあったのは誰が何と言おうと君だ。
だから、そんな風な言い回しをされると、こちらも感慨深く感じます。

  1. 2008/02/19(火) 08:46:08 |
  2. URL |
  3. タカサキ #56UqrBrA
  4. [ 編集]

さん、メッセージありがと。
いやぁ相変わらず、レッチリ、いいですよ。
  1. 2008/02/21(木) 08:05:50 |
  2. URL |
  3. ダイヤモンド☆ヒロシ #pChZp3ac
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirosa326.blog110.fc2.com/tb.php/30-01254017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

???

Author:???
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

