次の試合で打とう!

昨年打率2割0分9厘だった私。武術打法に出会い、今年3割6分まで上昇。この先、成績は伸びるのか?落ちるのか?&武術打法って? 次の試合で打撃が劇的に向上するかも?の当ブログにお付き合いください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お礼と告白

おはようございます。
生まれて初めて、月間MVPをいただくことができました。
何が言いたいかって、そりゃあもう、うれしくて うれしくて
たとえ、チームの皆さんからの投票で選ばれるっていうのは
たとえ、6票のうち、1票が本人票であるとしても
そりゃあもう、うれしいもんです。

アンケート画面を保存して
公私ともども シンドイことの多い マイライフの
苦しい時の支えにしようと思います。
投票してくださった方、本当にありがとうございます。
(といっても、3人+自分は知ってるんですが)
残りの2人がボクの予想通りだと、
このブログに参加していただいている皆さんで ほぼ完了です。

もう一つ、恥ずかしい告白があります。
MVPに選んでいただいたのは、
バリー・ボンズがみたら、間違いなく
「HAaaaa!? no kiddinng!(冗談じゃないよ)」と
高笑いするに決まっている極狭球場:某百間川グランドで
柵超えホームランを打ったことによると思うのですが

いくら 狭くても、うれしくて うれしくて ♪
家に帰ってからも うれしくて うれしくて ♪
パソコンの前でも うれしくて うれしくて ♪

グーグルアースで 球場を探して、
上空から神様の目線で
「このあたりまで 飛んだかのぉ~」
「いやあ ここまで 飛んだんじゃないかのぉ~」と
深夜、一人でニヤニヤしてしまいました。

嫁さんにも言ってない秘密を 告白してしまいました。
さっさん、19日は浦安グランドです。
君の左中間真っ二つを 後で上空から見てニヤニヤしよう。
  1. 2007/08/10(金) 08:22:15|
  2. つぶやき・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<良い姿勢でしっかり立つ | ホーム | お持ち帰り?>>

コメント

はいっ!師匠!!
浦安は前回レフトオーバーの3塁打を打っているので
なんとなく打てる気が、相手がDTだったけどね(笑)
武術打法の秘伝書もようやく半分くらい読みましたよ。
次こそ本当にブレイクしてやりますよ!
  1. 2007/08/10(金) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. さっさん #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

師匠殿
二番弟子の高崎です。
ボクも兄弟子のさっさんとともに、ブレイクしたいです。
でも、月間MVPをそんなに喜んでもらえて、アンケート作ったかいがありました。ありがとう。
  1. 2007/08/11(土) 00:43:41 |
  2. URL |
  3. 高崎ぴょん吉 #56UqrBrA
  4. [ 編集]

やばいっすね。

ぴょん吉さん、ウエルカムto 武術ワールド
しかーしっ!!(←ちょっとブログっぽい???)
そんな 師匠!師匠!と持ち上げられると。。。
“バブル崩壊”とか“風前のともしび”
というような言葉が、
ハッキリと脳裏に浮かんでいます。
今日から、秘伝を 書き記していきます。
お楽しみに。
  1. 2007/08/11(土) 08:40:19 |
  2. URL |
  3. ダイヤモンド☆ヒロシ #-
  4. [ 編集]

なんかこのブログ道場みたいですね(笑)
ぼくもいろいろ盗ませていただきます!
  1. 2007/08/11(土) 10:51:02 |
  2. URL |
  3. 部長 #vEVTR6wY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirosa326.blog110.fc2.com/tb.php/4-e3e1c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

???

Author:???
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

