次の試合で打とう!

昨年打率2割0分9厘だった私。武術打法に出会い、今年3割6分まで上昇。この先、成績は伸びるのか?落ちるのか?&武術打法って? 次の試合で打撃が劇的に向上するかも?の当ブログにお付き合いください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見知らぬ若者に元気をもらいました。

先週一週間、風邪をひいて 結構、大変でした。

熱が上がることは、ほとんどなかったんですが
鼻水とセキ。特に水曜あたりは、声がガラガラになってしまい
営業先に電話しても誰だかわかってもらえない状況。

そんな中、
いつもは嫁さんが言ってる
保育園の迎えを
僕が行った日がありました。

今日、終わらせられなかった仕事のことを
スッキリしない頭で考えようとして
だけど、うまく解決策が見つかりそうもなく
ウンザリするような気分で
車を運転していると
ちょっと長めの信号で赤になってしまい
ますます、ウンザリしながら
横の歩道をみると
高校生の男の子と女の子が二人で話をしています。

男の子の背中越しに、女の子の顔が見えます。

身振り手振りを交えて、彼女に一生懸命、話を聞かせている彼。

すごく可愛らしい女の子です。

見ているうちに
彼の一生懸命さに、勝手に共感してしまいました。

ガンバレ ガンバレ

彼らの向こう側に見える信号が黄色に変わった時

彼女が、パアっと笑顔になりました。
僕まで、一瞬、高校時代に引き戻されるような
そんな ヒマワリの花が咲いたような笑顔でした。

よし、やった。いいぞ。


・・・・

俺は何を書いてるんでしょう?
スミマセン、ちょっと疲れてますね。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/22(月) 06:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日 チボリで | ホーム | いまさらですが、Vistaになりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirosa326.blog110.fc2.com/tb.php/45-f3091e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

???

Author:???
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

