次の試合で打とう!

昨年打率2割0分9厘だった私。武術打法に出会い、今年3割6分まで上昇。この先、成績は伸びるのか?落ちるのか?&武術打法って? 次の試合で打撃が劇的に向上するかも?の当ブログにお付き合いください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変です!

さっき、グーグルで「武術打法」というキーワードで
検索してみると
このブログが 第六位に登場!
驚きです。思わず、ここに書き込んでしまいました。

「武術打法」発案者(&本の監修)である宇城師範は
写真でしかお顔を拝見したことがないのですが
大変に、威風堂々!
末ちゃんのライナーばりに、威圧感があります。

私なりに、真面目に、正しく 武術打法について
述べているつもりではございますが、
万一、内容に不備があったりすると、
「おぬし、何をしておるjumee☆faceA100とお叱りを受けてしまうかも・・・

更に気合を入れて、正しく普及して参らねば!と思います。
それから、肝心の打撃成績自体を、きちんと積み上げていかねばjumee☆faceA96

試合日が近づいてきました。
皆さん、イメージトレーニングはできていますか。

左右前後の足裏4箇所に順番に体重をかけて
足裏全体で大地をつかむ!

身体のライトで投球を強く照らす!

朝晩、トレーニングを続けてくださいよ。
信じるものは救われます。
  1. 2007/08/15(水) 20:20:23|
  2. つぶやき・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バットの持ち方 | ホーム | 身体のライトでボールを照らす!>>

コメント

こんにちは三冠王です>v-389
僕も今の状態をキープできるように頑張ります。
19日は打線爆発!といきましょう。
  1. 2007/08/15(水) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. 部長 #BmoVq8tk
  4. [ 編集]

師匠、スゴイですね。きっといつか宇城師範の目にとまりますぞ・・・・。
ところで、「こんにちは三冠王です。」って・・・・・まあ、三冠王だからしょうがないですが・・・
まいったな、なんか高見の見物って感じがしないでもありません・・・。オレもそんなこと言いたいです。
  1. 2007/08/16(木) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. 高崎ぴょん吉 #56UqrBrA
  4. [ 編集]

こんばんわ。お師匠さま!
武術打法のブログ、大反響じゃないですかっ。
ようやく秘伝書読み終えましたので、19日に一番弟子として恥じない結果を出して、武術打法の布教に貢献しますぞっ!
  1. 2007/08/16(木) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. さっさん #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

今 一番怖い言葉

一番と言いつつ、2つあります。
①「理屈は別にええんよ。ヒット打てよ!」by音楽部長
②「人気サイト(某P吉の日記)とリンク貼ったら、グーグルの検索順位はあがるんよ」by pさん。
わかっちゃいるんですよ。さっさん、頑張って成果を上げましょうね!
アナタとボクに期待しています。

ところで。
www(ワールド ワイド ウエブ)と言えないような
箱庭的なコミュニケーションですねぇ 
「あんたら、電話で 話しゃあエエが」というオカンの声が聞こえてきそうです。

  1. 2007/08/17(金) 06:48:07 |
  2. URL |
  3. ダイヤモンド☆ヒロシ #pChZp3ac
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirosa326.blog110.fc2.com/tb.php/7-20878667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

???

Author:???
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

