次の試合で打とう!

昨年打率2割0分9厘だった私。武術打法に出会い、今年3割6分まで上昇。この先、成績は伸びるのか?落ちるのか?&武術打法って? 次の試合で打撃が劇的に向上するかも?の当ブログにお付き合いください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっさん、グッジョブ!

 見事なセンター前ヒットでした。

ボールの芯に バットの芯をあてて野球
グッと体重を乗せて、まっすぐに押し返すような
ホントに見ていて、気持ちよくなるような快打、螯rヲW、J、O


一塁塁上からベンチに見せる
充実感たっぷりの快心の笑顔にスマイリー
さっさんの今シーズンの苦闘ぶりが
オーバーラップしたのは ボクだけでしょうか。


もやっと軍団のカリスマ団長として
崇め奉りつつも。。。
彼の打撃力を 実は知っており
その爆発火山爆発復活キラキラ(オレンジ)を待ち望んでいただけに
みんな我がことのように喜んで、
一塁側はお祭り騒ぎ

ベース上で小さくガッツポーズをしているさっさん。
残念ながら、写真はありません。
でも大丈夫、眼を閉じてください。寝る
脳裏に浮かぶ さっさんのガッツポーズを
そっと心のアルバムに焼き付けておきましょう!

今日の一本は 復活の狼煙です。
さっさんが本来の打撃を取り戻せば、
チャンスに強い“点取り屋”が誕生します。


心のアルバムも増刷必至です。

一試合ノーヒットだっただけで
“さっさんどうした? もやっと復活か?”
と記事になるような、そんな状況はまもなくです。


右右右右右スラッガーささき(元もやっと)の復活は間近です火
スポンサーサイト

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/20(月) 06:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりに俺も泣いたんだ | ホーム | バットの持ち方>>

コメント

さっさんのヒット、本当に盛り上がりましたね。オイシイです。師範もヒット打ったし(打点をつぶしてスイマセン)やっぱ打撃戦は盛り上がるね。
  1. 2007/08/20(月) 15:13:45 |
  2. URL |
  3. 音楽部長 #GxAO5jdM
  4. [ 編集]

師匠のおかげでございますっ!
ほんとになんとも言えない手応えが当分はなれそうにありませんよ(笑)
ただ、その次のサヨナラのチャンスに打てなかったのがイタタタタッ・・・
ん~次の試合が肝心だな。
完全にブレイクするか、はたまたブレーキかかるか(笑)
乞うご期待!
  1. 2007/08/20(月) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. さっさん #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirosa326.blog110.fc2.com/tb.php/9-9d48ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

???

Author:???
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

